So-net無料ブログ作成

パンヤトマホーク! [パンヤ日誌・雑談]

5月31日に大型メンテ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

2011年4月8のUNITED実装からわずか1年1ヶ月くらい
今度はTomahawk!

特設サイト
― NEXT STAGE pangya Tomahawk ―
http://www.pangya.jp/event/201205_pangya_tomahawk/

むーなんか、すごいことになりそうな気配がするが・・・・。
でも、まーよくそんな予算があったものだ[わーい(嬉しい顔)]

ちなみにオイラの希望としては・・・
・新しい技の実装
・新しいコースの実装

新しい技っていっても、トマ、スパ、コブの精度追求が終わったとか
そういう話じゃなくて・・・・
単純に飽きてきた[あせあせ(飛び散る汗)]
なんか、ネタでもいいから技増えないかなーってのが、オイラの昔からの希望。

新しいコースは・・・これは、ちょいちょい実装されてるけど、
そろそろ超神クラスのコースができてもいいんじゃないかなって
WHみたいにわけのわけわからんのは困るけど・・・
理論値-10くらいのスペシャルマジ難しいコースとか[あせあせ(飛び散る汗)]

あとは、自分でコースつくれるとか。

まーどれも妄想にすぎんなw

とりあえず、大型メンテ楽しみっちゃ楽しみだわ。

オイラの長老PCもそろそろ限界やし、このまま実装されたら
PCついていけんだろうし、来週あたりに新しいPC買う予定[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
丁度よい時期やな~って[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。